Information

経営支援情報

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 弥生会計
  4. 弥生会計0円の起業家応援キャンペーン
弥生会計

弥生会計0円の起業家応援キャンペーン

最大14ヶ月も0円で利用可能な会計ソフト

起業家の皆さんにとっては大変嬉しいキャンペーン情報です。

弥生会計では、同社のクラウド会計ソフト「弥生会計 オンライン」のベーシックプランを、初年度利用料金を無料とするキャンペーンを実施中です。

起業前、または起業直後で、まだ会計ソフトを購入していないのなら、このキャンペーンを利用して弥生会計を無料でゲットしても良いかもしれません。

ただし、会計ソフトは一旦入力をし始めてしまうと、そのソフトの縛られる(なかなか他ソフトへ移行できない、いや移行しようと思わない呪縛?)傾向があります。

ですので、すでにお好みのソフトがある方はそのソフトを有償でも利用した方が良いかもしれませんね。

具体的なキャンペーンの概要は下記をご覧ください。

 

キャンペーン期間

2018年10月25日~2019年1月31日お申し込み分まで

(これまでも同様のキャンペーンが実施されてきています。)

 

お申込み方法

下記の弥生会計ウェブサイト内キャンペーンページからのお申し込みとなります。

お申し込みには、同社ダイレクトメールに記載されたキャンペーンコードが必要となります。キャンペーンコードがない方でも弥生IDの登録など所定の手続きで申し込みができるようです。

詳細は、下記の弥生会計キャンペーンページをご参照ください。

 

[keni-linkcard url=”https://www.yayoi-kk.co.jp/cp/kigyouka-ouen/index.html”]

関連記事